So-net無料ブログ作成


金町モトハウスヴィルーツーリング-その2 [ツーリングレポート]

 金町モトハウスヴィルーツーリングで紅葉の時期逸しない様にと、照葉峡付近の紅葉を先に投稿しましたが、改めて記事投稿します。
 今回のツーリングいきなりチョンボしてしまいました。今回の集合場所は、関越道上里SAだったのですが、高坂SAだと勘違いしてしまいました。いつもだと早めにメンバーが到着しているのですが、いくら待っても誰も来ず、携帯で連絡したら上里SAだと改めて認識。ツーリング出発までまだ30分有ったので、何とか出発時間に遅れず上里SAに到着しました。何をどう勘違いしたんだか・・・。
概略のツーリングルートは、関越道沼田ICスタートし、紅葉の群馬県道63号(奥利根ゆけむり街道)照葉峡を走り、吹割の滝で昼食、赤城山北麓、西麓を廻って赤城ICに戻るルート。下にgoogle mapのルート図貼り付けておきます。



関越道沼田IC近くのコンビニにて

 関越道上里SAで一旦集合した後、自由走行で沼田ICまで移動。関越道沼田IC近くのコンビニに再集合しました。


再集合場所にて

沼田IC付近のコンビニ-ローソン(再集合場所)


最初のトイレ休憩-道の駅「水上水紀行館」



 道の駅「水上水紀行館」で最初のトイレ休憩になりました。
ここは、足湯等も有りかなり充実している道の駅です。



足湯場

敷地内に展示されてる機関車の案内板



展示されていた電気機関車

展示されていた電気機関車


 道の駅直ぐ横には利根川が流れており、水辺の散歩道「みなかみ清流公園」として整備されています。
今回はトイレ休憩だったので、散策はしませんでした。


水辺の散歩道「みなかみ清流公園」

水辺の散歩道「みなかみ清流公園」



農産物売り場

道の駅「水上水紀行館」から見える関越道


 通常の道の駅スタンプの他にスタンプラリー用のスタンプもあったので掲載しておきます。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。