So-net無料ブログ作成


奥多摩も紅葉見頃になってました-その2 [ツーリングレポート]

 今回も、MT-09トレーサにアクションカムつけてツーリングに出かけました。
あわや交通事故かという場面に遭遇しました。(事故は起こりませんでした。) 国道の車線中央に車止めて何か話していたのを目撃したのですが、その時は何が起こったのか全く把握できていませんでした。 撮影動画見ていたら理解できました。
 国道に合流するポイントで、国道に侵入してきた車に対し、国道を走ってきた車がぶつかりそうになったようです。国道を走っていた車の運転手が怒鳴っていた場面だったようです。 侵入してきた車がトロくさいでしょうが、動画見る限り国道を走行している車も速度出し過ぎの感じです。この合流点は、下りで速度が出やすいところです。
 まあ兎に角事故にならなくて良かったです。




 紅葉の檜原街道走行動画です。南秋川渓谷を過ぎた辺りです。雲行きは怪しかったものの、まだ雨は降ってませんでした。個人的には赤に色付く木々が好きですね。




 以前このブログで紹介しましたが、奥武蔵ツーリングをレポート風に整理しました。


 奥武蔵ツーリングレポート



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。