So-net無料ブログ作成


「一人駅伝」-その5 [早朝ジョッギング]

 今朝は5kmのjoggingと3kmのwalkingしてきました。jogging 5kmは33分で今までより1分短縮できましたが、それでも3km過ぎた辺りから体が前に進まなく感覚になってしまいました。筋力不足は否めませんが、気持ちの問題も多々ある気がします。明日は試しに逆回りして、気分変えてみようかと思います。

 「一人駅伝」ですが、今日8km進んだので横浜駅を過ぎた辺りまで行きました。
箱根駅伝まであと12日、8km/日のペースでさぼらずに進めば、先に芦ノ湖を通過できそうです。


 毎週楽しみに見ていた「下町ロケット」最終回になってしまいました。毎週楽しみに見ていたので、寂しい限りです。
 最後はバタバタとした描き方で今一つ感が残りました。小泉孝太郎演じる椎名をヘコマスシーンも完全勝利という感じがせず、貴船(世良正則)は本当に負けを認めたのか・・・。視聴者の立場から言うと、完全勝利ですっきり終わらせて欲しかったです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。