So-net無料ブログ作成


今年初のミニツーリング千葉勝浦方面-その4 [ツーリングレポート]

 「かつうらビッグひな祭り」見物した後、幾つかの道の駅スタンプを収集しながら、房総半島南下しました。
 まだ始めたばかりですが、全国の道の駅塗りつぶししたいと思っています。
 道の駅「ローズマリー公園」には、5時近くに到着。 何とか閉店前に到着し、スタンプをget

 道の駅「ローズマリー公園」からの一路帰宅としました。
 県道186号、国道410号、465号、県道92号と乗り継いで、館山自動車道君津ICへ。
 そこからは高速道利用で、東京葛飾の自宅に戻りました。

 帰宅ルートは、それほど険しい峠道ではなく、道幅も広く非常に走りやすい道でした。 走行動画貼り付けときます。 



県道186号の走行動画

 国道465号に入る頃には、すかっり暗くなってしまいました。
 動画では、トレーサーヘッドライト結構明るく照らしているのですが、実感としてはもっと暗く感じました。 年のせいかもしれませんが・・・・

 対向車のヘッドライト、結構目にきついので、出来る限りカットしました。
 動画の編集は面倒ですね・・・・


国道410号~465号~県道92号(君津ICへ)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。