So-net無料ブログ作成


江戸川ウォーキング「一人駅伝」-その8 [早朝ジョッギング]

 ここ2週間ほど仕事が立て込んでしまい、ブログ更新お休みとなってしまいました

 早朝ウォーキングは、日課として定着したのか、何とか継続できています。 前回の記事では、芦ノ湖に辿り着いたとこまで書きました。



Google Mapから引用


 芦ノ湖を後にして、そのまま国道1号(東海道)を進みます。 芦ノ湖を超えるとすぐ静岡県に入ります。 お遊び一人駅伝もやっと関東から出れました。

 早朝ウォーキング、今朝のウィーキング分で富士市の吉原駅を過ぎた辺りまで行きました。
 日本橋から149kmです。

 今朝の羽鳥さんがMCも番組で、四国お遍路を特集してました。
 今年お遍路巡り始めると、6倍の御利益があるそうです。

 国道1号制覇したら、四国のお遍路巡りでお遊びしてみようかな。
 お遊びでも御利益にあやかれればいいです。


 ちょっと前になってしまいましたが、4月16日に西伊豆巡りをしてきました。
 西伊豆の静岡県道17号は、お気に入りルートです。
 海岸沿いの県道ながら、心地よいコーナー多く、「海の風景」「山の風景」を堪能できるお気に入りのルートです。
 少しづつになってしまいますが、ツーレポ書きます。

 トレーサの走行距離が5,000kmになりました。
 本当は5,000kmで写真撮影したかったのですが、停車できるところなく5,001kmでの写真となってしまいました。
 場所は、国道135号石橋近辺でした。




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。