So-net無料ブログ作成
検索選択


江戸川ウォーキング「一人駅伝」-その9 [早朝ジョッギング]

 ブログの更新また疎かになってしまいました。





Google Mapから引用


 ブログの更新は継続できないのですが、早朝のウォーキングは何とか継続できています。 日本橋をスタートとして、53日目323km進み、豊橋を過ぎて岡崎の少し手前まで来ました。

 靴底をふと見たところ、左右で擦り減り方の違いを発見。 左シューズの方が減り方が多く、特に爪先辺りが多く減っていました。 元々右膝痛があり、右膝をかばったためなんでしょうか・・・。

 最近は、右足の爪先まで接地させるよう意識してウォーキングしています。
 これが結構つらいんですね。
 ほんの少し歩いただけで右膝辺りの筋肉がマヒしたような感じになり、疲れてくると歩き方がバラバラになってしまいます。 かなり右膝の筋力がないのかもしれません。
 右膝痛は既になくなり、トレーサーにまたがっても不安はない位改善していますが、もう少し鍛錬必要なようです。

 今朝は、小岩菖蒲園に立ち寄ってみました。
 いつもは、この辺りでUターン、素通りなのですが、菖蒲まつりというのが開催されており、早朝にも関わらず結構人が来ていました。
 咲き具合は、まだ5分咲程度という感じで、これからが見頃です。
 明日からカメラ持参で行こうかと思います。
 そういえば、愛用のサイバーショットが故障してしまいました。
 早く修理に出さないと・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。