So-net無料ブログ作成


南総「道の駅」巡りツーリング-その1 [ツーリングレポート]

 前回の書き込みで宣言した通り、南総「道の駅」巡りツーリングしてきました。
今回のお供は、長年の友ジュベル。

今回は「道の駅」12か所周れました。 頑張りました、目標達成です。各「道の駅」紹介はおいおい。


南房総からも富士山見えました。撮影場所は、白浜辺りだったかな???
01.jpg

02.jpg




富士山背景のジュベル
03.jpg




道の駅「南国パラダイス」にて。 パームツリーが南国雰囲気作ってます。
04.jpg




道の駅「白浜野島崎」にて。 ちょっと残念な「道の駅」ですが・・・。
05.jpg




遅い昼食を道の駅「三芳村 鄙(ひな)の里」にあるBingoでハンバーガー頂きました。
暖かったので人出多く、30分待ちでした。
06.jpg




big sizeのハンバーガーです。 隣にA5サイズのスタンプブック置きました。
バンズだけでなく中身のパテもbig sizeでした。 パテは和牛100%です。
07.jpg


今回はベーコンをトッピングしてみました。
個人的感想としては、ちょっと味が足りなかったかな・・・。 ソースもう一工夫したらいいかも。08.jpg



道の駅切符-南房パラダイス と 和田浦 WA・O!で当たり切符(道の駅マークが色付き)買えました。09.jpg


 次報で、今回ゲットしたスタンプ紹介します。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。