So-net無料ブログ作成


「一人駅伝」-その6 [早朝ジョッギング]

 今日は jogging 5km と walking 5kmの合計10km運動してきました。時間はjogging 5kmが34分でwalking 5kmも含めて 75分30秒でした。 今日は、いつもと反対回りでまず北に向かい、柴又公園で折り返して南へ、京成本線鉄橋付近の14km地点で再度折り返し、スタート地点へ戻るルート。walkingも同じルートを進み、2周回りました。

 まず北へ向かったのですが、結構向かい風でした。この時間帯は、陸から海へ向う方向で風が吹いています。体が慣れていない状態で向かい風は結構つらかったです。おまけに北風なので中々体が暖かくならないのもきつかったですね。やはり以前の通りまず南に進んだ方が良さそう。
 マラソンや駅伝の実況放送で、向かい風云々の解説されますが、私みたいに遅いランナーでもきつさ感じる分けですから、TOPランナーのスピードだとかなり厳しいのでしょうね。


 「一人駅伝」は、今日で東戸塚駅を過ぎた辺りまで来ました。ここまでの累計距離41km、時間は319分(5時間19分)。毎日少しずつですが、日を重ねると結構遠くまで行った感じですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。