So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン


早朝ジョギング「一人駅伝」 [早朝ジョッギング]


 今朝も江戸川土手をジョギングしてきました。今日も5km、34分30秒でした。昨日より30秒程遅くなってしまいました。

 江戸川土手には河口からの距離を示す管板が250m毎に立っています。我が家からは河口から15.5km地点で土手に登れます。南に向かってジョギング開始し、京成本線鉄橋手前の14km地点で折り返し、北に方向転換します。途中北総線の鉄橋がありますが、この鉄橋は土手から降りずに通過できるので、そのまま北進。寅さん記念館の16.5km地点で再度折り返し、スタート地点に戻るコースでジョギングしてます。

 昨日の増上寺付近から5km進むと、品川駅を過ぎて青物横丁付近になります。もう少し距離伸ばしたいところですが、3km過ぎた辺りから急に体が重くなった感じで、5kmがやっとでした。まだ2日目ですが、このお遊びもモチベーション維持に役立ちそうです。

 今日は、外のデッキペンキ塗り始めたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。