So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン


早朝ジョギング「一人駅伝」-その4 [早朝ジョッギング]

 今朝は、富士山を背景にスカイツリーが撮影できるポイントを求めて、江戸川土手をウォーキングしました。


 富士山とスカイツリーです。電線を入れずに撮影出来るポイント見つけられませんでした。
 この辺りは、京成線、蔵前橋通り、JR総武線の橋が江戸川横切っています。
JR総武線の橋を過ぎるまでは、富士山とスカイツリー撮影ポイント見つかりませんでした。




 京成本線江戸川駅近くから撮影。もう少しです。

 JR総武線を超えた辺りから撮影。南に行き過ぎです。


 結局江戸川西岸の土手からは、富士山背景のスカイツリー撮影は出来ませんでした。


 影向の松まで行ってみました。


スタートの15.5km地点
今日は12.5km地点まで行きました。
15km地点の塚です
いつもの北の折り返し点の寅さん記念館
 今日はウォーキングでしたが、「一人駅伝」でカウントしました。今日の距離は8km、時間85分でした。神奈川に入り、鶴見川も渡った辺りまで到達です。

 今日、買い物をジュベルで行こうとエンジン始動させようとしましたが、バッテリーが弱っており、キック始動で頑張りました。早朝運動のおかげで、右膝痛は全く感じませんでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。